初日にさっそく♪

いろいろ書きたい事は溜まってる(いつもこればかり^^;)ところだけど、今日(この記事は22日分の更新ですだ)の目玉は「劇場版SPY×FAMILY」観て来た話になるぞと(^o^)丿

来場特典のコミックもらった♪ いや~、早くいろいろ書きたいっ!!<まだ興奮気味

 

 

いや、初日にいきなりネタバレはアカンと思うのでまだそんなに書かない<えっ(笑)

あっ、その前に。

別館を更新しました。明日は年末の風物詩、中山大障害だよ~ 当てるぞーーー

 

blog.livedoor.jp

 

ついでに住之江SGグランプリについても、めちゃ書きたいところだけど、たぶん明日有馬の予想と一緒に書く(もう今日だ)

あぁ、中島の帰郷が惜しいし、藤原が準優出るのが最高に嬉しいーーーブスちゃんとかと一緒に走るなんて、よくぞここまで頑張ったなとうれし涙を初日から流していた私よ( ;∀;)

 

で、もらったコミックは映画観てから読むようにと書いてあったので、未だに読んでない。これから読んで寝るぞっと♪

あぁ、えぐぅを大画面で聴く幸せったら・・・ロイドさんマジウける・・じゃなくてマジ素敵(笑) これえぐぅファン泣くよねきっと。

後は1つだけネタバレ的な事を書いちゃうと、千葉繁の無駄遣い(褒めてる)っていうか(笑) 笑った笑った。会場笑い声聞こえた(笑)

もう1回観たくなっちゃったわ。その前に「首」を観たかったんだけど、年明けも上映していて欲しいぞと。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com