もうすぐ公開♪

気付けば劇場版SPY×FAMILYの公開まであと少しじゃん!(^^) 公開直前ファンミーティングがさっき生配信されてて、楽しかった~

初解禁のシーンに、生アフレコ!こりゃ中の人ファンは歓喜だったろうね。いいなぁ。こういうの生で観てみたいなぁ。

先週だっけ、ABEMAで豪華客船編クライマックス直前特番があって、それも面白かった♪

大きなスクリーンでえぐぅ・・じゃなくてロイドさんを浴びれるなんて、最高かよ(´▽`) 髭男の曲もタイプかも。フルで聴きたい。

豪華客船の回が多かった中で、ボンドがなかなか出てこなかったのが寂しかったから、劇場版での活躍が楽しみ~

月曜日にこういうお楽しみが多いと、その週が乗り切れるって思えるというか、幸先良い始まりだなって思えるからいいよね!

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com