呼ばれたーーー!(*´▽`*)

月曜から毎日研修三昧でぐったりでありんす。早起きはともかくとして、この3日間すべて路線が遅延だの全線不通だのと、近場とはいえ毎日だときついなぁとか思ってるところでありんす。

そんな中、月曜の夜、「プリなま」こと「イケメン王子生放送」内で、推しキャラであるリオの中の人が、生放送内で私の名前を呼んでくれたのじゃん♪(*´▽`*)

名前だけでなく、ちょっとしたセリフもっ!!もう10回くらい、その部分リピったわ(笑) あぁ、こういうのが一番癒されるぅぅぅ

アーカイブがまだ残ってるし、特に期間限定公開というわけでもないようなので一生の宝にしようかと。一応録画はしておかなくちゃねっ

この日は加藤和樹もゲストで出ていたので、完璧だった~ それに私がひそかに推している大海将一郎クンが今まで見たことがないくらい酷かった(褒めてる)のも新鮮で良かったし、朗読劇が長めで面白かった♪

そういえば先日、朝の番組で和樹が芸人さんとパンスト相撲やった時の映像たるや、二枚目がここまでやるって最高かよ!だったのじゃん。どんな二枚目もパンストの前には抗えないのね(笑)

というわけで、もう22時を過ぎているので早く寝なくては!

毎日超眠たい中で研修受けてるので、少しでも睡眠とりたいもんね。今夜もまたアーカイブ聴きながら寝よ。ぐふふふ

早くリオのシチュエーションCD出ないかなぁ。あっ、リヒトもっ(*´Д`)<王子は推しが3人

 


www.youtube.com