そりゃ見たいもんね

たぶん関東ローカルだと思うんだけど、テレ東で昼にOAしてる「昼めし旅」という番組に、火曜は加藤和樹が出ると知ってから、そりゃもうウハウハでOA待ってたのじゃん。

ただ、勤務時間だからテレビのある部屋には行けなくて、仕方なく見逃し配信を待つことにして、今日やっとアップされたので堪能したわ♪

先日のイケメン戦国の生放送(Youtube生配信)でもお姿を拝見し堪能したばかりだけど、今回もまた、見目麗しいお姿を画面越しから堪能。超目と耳の保養になるぅ~~~

で、イケ戦仲間で海外在住の方がいて、和樹ファンなのでそのことを知らせて、即見るよう勧めたところ。他にも特に和樹ファンを公言はしてないけど、私が騒いでるとみてくれる姫様もいるので、もれなく報告しておいた。

そのイケ戦だけど、今日が総選挙の最終日だったのに、まー重たくて繋がらなくて悲しい総選挙になったよ(T_T)これはますます姫様の怒りを買ったと思うし、一層姫様離れが加速するんじゃ。かなりやばいと思う。

しっかり暑いね・・・( ;∀;) エアコン切れない。キッチンの温度が45度という見たことない気温になってしまい、今電子レンジが壊れたら、調理できなくなるので毎回お願いしながら使ってるところ(使用歴約13年)

 


www.youtube.com