ふわっと準備

いよいよ明日から何十年ぶりかの平日全部出勤が始まるわ~ 早起きできるのかな(^^;)

長い事自由業やってきたから、こういう規則的な生活ってのがだいぶ辛い。元々夜型人間だから、毎日6時起きとか信じられないし^^;

でもこれは研修期間の今月だけというので、それならもうやるしかないと腹をくくったのじゃん。このご時世で、このババアに対してお仕事くれるってだけでありがたいからさ~

既に来月からのシフトについてはおおまかな話は決まっていて、10月も研修は続くけど、現場に入ってのOJTになるので早起きはしなくて良いらしい。

この19日間だけ、とにかく乗り切ればいいのだと一生懸命言い聞かせた私。研修での座学は大事だけど、なんつーか現場での実践に勝るものはないから、今月は考え方によっては17時にあがれるっていう喜びをかみしめる月なんじゃないかと思ってる。

こういう時に限って、お仕事が入ってくるからなんとも気持ちは複雑だけど、17時にあがってそのまま移動できるのは良いのじゃん。

土日しっかり睡眠不足解消すれば、きっと大丈夫!今日もたっぷり寝て、明日からの常備菜も作り終えて満足満足。

昨日はどうにかバイトは頑張れて、その後はぐったりして呆けているうちに夜になっちゃったって感じだった。

今週はずっと雨模様らしいのだけが気になるなぁ。でもこれで秋雨前線とかならいいんだけど。もういい加減30度超えはええやろって感じよね。

今月は無になってやってみることにした(笑) ほどほどに頑張るぞっと( `ー´)ノ