あら、後編も?!

今日はもう、久々に奇声・・いや、歓声をあげてしまった\(^o^)/

私が愛してやまない幸騎手が、久しぶりにGI勝ったんだもん!しかも伏兵で!最後の直線を走るアカイイトと一生懸命追っている幸を思わず二度見!まさかの追い込みの脚がすごかった~

元気だったら思いきり宴会といきたいところだけど、飲酒はしばらくしないでおきたいし、明日朝早いしで我慢我慢。その分、それなりにごちそう作った。

で、ふとYoutube見ると、先日の生・加藤和樹の私が行った方の公演もアーカイブが見れるようになってた!\(^o^)/

あー、また見れるなんてありがたや・・・来年までの限定公開とはいえ、なんか太っ腹~! というわけで、これ見てまたその時の事を思い出しちゃった。

もう、なんだろうなぁ、あんなイケメンに生まれるなんて、前世でどんな徳積んだんだろうな~ にやにや・・・

 


www.youtube.com