まだ1日なのに?!

凄いっ!まだ劇場公開から1日しか経ってないのに、もうライブの映像公開してるなんて!!(^O^) ありがたやありがたや・・・

しかもオープニング1曲目をまるまるとは。万理さんなんて太っ腹なんだろう。これ観てアイナナ知ってくれる人もいるだろうし、劇場に行けない人にとっては最高に嬉しいだろうしね!

モンジェネのアレンジバージョンもなかなかおしゃれでグー。間奏の時の環のすさまじく高いジャンプに注目よね。

ヘアアレンジもかわいかった。一織はちょこっとポニーだったし、環もまとめてる感じだった。傘を小道具にしたあらたな振り付けも良かった。

これで一織以外の6人をじっくりゆっくり観れるわ♪とか言いつつ、結局目が一織にいってしまうのね(;'∀')

そういえば、昨日?楽さんがTwitterのトレンドに入ってたみたいだけど、なぜ?w もしかして私みたいにみんな楽さんにやられちゃったってとこかしら。まー、しょうがないよね。それくらいあの楽さんの恰好良さは誰にも止められん(笑)

後は色白過ぎて衣装と同化しかけてたから、そのあたりかな。衣装替えしてからなんて特に、楽さん衣装着てますか?ってくらい白かったもんね。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com