アイドリッシュセブン Vibrato #5&6 PARTY TIME TOGETHER を観た

今日は単発テレオペして帰ってきてお疲れなので、ちょっと短めでm(__)m

気付けばあと1週でVibratoが終わり、いよいよ来月は3部続きが観れる~(^O^)

あ、そういえば2/4の先行上映会、豊洲会場の抽選は落ちた(+_+)悔しい・・・7人を直に観たかったな~

というわけで5話6話は久しぶりのオフ日となった7人の話。実にほのぼの、実に優しい時間が流れていて、穏やかな日を描いているので、こちらも実にまったりと楽しめる。

今回の話は壮五さん推しにはたまらないんじゃないかな(^^)実にいろいろな壮五さんを楽しめる回だもの。お母さんのようだったり、御曹司丸出しだったり、環にあやされる3歳児になったりw。

灼熱のサンダードライのCMは、ここでしっかり観れる♪外向きの龍のセクシー炸裂な映像、ごちそうさまです(´▽`)

そして、私の涙はどこまで出てくるんだろうかという位泣いてしまった4部へと繋がっていくような、ナギの態度ね(´▽`)伏線だらけって感じ。

それにしても、オフの日に早起きしてファンレターを読み、手を合わせてお礼を言い、それをお菓子の缶に大事にしまうセンターって、素晴らしいとしか言いようがない!こんなアイドルの鑑のような子は、何処にいるのーーー!

一織のお弁当箱を開けた直後のガッツポーズ(かわいいっ♡)に、大人げなく環に凄みをきかせて「うさみみフレンズです」っていうところ、めちゃ好き(笑) 何度リピってしまったことか。

みつぅきが手間暇かけてあんな可愛いお弁当を弟に作ってあげるなんて、そして朝ごはんの充実ぶりも素晴らしい。完璧な和食、理想的&育ち盛りの子に絶対に食べさせたい朝食!こういうしっかりしたご飯を食べている子に悪い子はいないと私は思うぞ。

壮五さんにも温め直しといいつつ、ちゃんとフライパンでチャーハンを温め直すってあたりも、自然に食育やってる感じが良いよね。和泉家のご両親の教育の素晴らしさも併せて微笑ましく感じる(^^)

ナギについて「空気を読んで場を引っ掻き回している」ときちんとナギの言動を理解しているあたりはさすがはパ高。普段ナギと一織ってそれほど仲が良いわけではないけど、見えないところでお互いに理解してるのよね。

ゲーセンで環と一緒に熱くなっちゃうところもかわいいし、結局のところ一織がどこで何をしてても、私としてすべてが可愛いんだが(笑)

餃子パーティーの中の音晴さん最高!(笑) 1部でみんなでキャンプ行った時を彷彿とさせる父親全開さ、紡ちゃんの彼になる人は大変かもね(^▽^)

前後したけど、朝の番組のお天気コーナーで、さりげなく流れてた天のソロ「U Complete Me」は小室哲哉氏の作曲。これカラオケで歌うとだいぶエネルギー使う~

この歌はもう天の天使っぷりが炸裂!あまり表に出てこない歌だけど、小室てっちゃん節も利いてて好きなんだよね~♪

 


www.youtube.com

 

はー、今日はけっこうクタクタになったので、こういう何でもない日常のような穏やかなシーンで癒されるのはいいわぁ。

イケメン戦国が相変わらずク〇重たくて酷いので、少し遊び続ける意欲が落ちてきちゃったし。イケメン王子に乗り換えるかなぁ。

でも兼続さんや光秀さんとお別れするのが辛い。まだ決心はつかないけど、少しずつフェイドアウトって感じなのかな・・・