鍋ばかり

この時期はホント助かる!基本鍋物だけで生きていけるというか、作るのが楽で温まって美味しいという良いことしかないもんね(^^)

年末に白菜とかキャベツとかの葉物野菜を買っておいて、この寒さのおかげで長期保存が出来てるのが何より助かる。

C社勤務になってから、帰宅が20時過ぎるので、1分でも早くご飯を作って食べたいから、土鍋でダッシュで煮て15分くらいでどうにかなるのが最高~♪

このところ・・というか基本はなんでも鶏ムネ肉でどうにかしているので、たまには魚で鍋を作りたくなり、タラ使った時の写真。

 

 

そんなこんなで、明日も単発バイト入れちゃったので頑張るぞっと。

今夜は、今夜こそで数か月後までないと思われる添削バイトの納品をやりきらなくては!今日頑張ればいいのだー!( `ー´)ノ

おとといからイケメン戦国がまたしてもサーバーが重たすぎて思うように遊べないから、超ストレス!

てか、こんなにちゃんとしてないコンテンツってあるんだね(^^;) せっかくの家康誕生祭という大事なイベント中だっつーのにさ、酷い話だよ。

文句を言いだすと止まらなくなるのでやめとくけど、ストレス解消で癒されるはずのゲームができないって、これはもう痛いなんてもんじゃない。

目先の利益に囚われて、肝心なユーザーの気持ちを置いてけぼりにしちゃうのって、良くないよねぇ。頼むよサイバード。