いつでもエンドレス♪

先々週だったっけ。明菜ちゃんの昔のライブ映像流してくれるっていうので、楽しみにしてたのじゃん。

その頃かなり仕事に追われていたので、あとでNHKプラスで観ればいいやと数日放置して、やっと観たのじゃん(^o^)丿

明菜ちゃん、やっぱすごいわ・・・シングル曲のオンパレード!しかもほぼ休憩とかなしで歌いっぱなしなんだね。信じられない。

その後で、Youtubeのワーナー公式で全く同じ映像あるのがわかった(^^;) 画質綺麗だぞこっち(笑) これでいつでもエンドレスで見れるじゃん\(^o^)/

 


www.youtube.com

 

私、明菜ちゃんの楽曲本当に好き。昨日(というかゆうべ)仕事も忘れて見入ってしまったよ。

久しぶりに聴いた歌多かった~ 個人的に好きな歌はデビュー曲とサザンウインド、ジプシークイーン、LIARとかかなぁ。あとは角松敏生が提供した歌!

ていうか、明菜ちゃんへ楽曲を提供したアーティストが豪華なんだよね。どの歌もきちんと歌いこなす明菜ちゃんがすごい!

今どこでどうしているのか気になる。また歌って欲しいけどどうなのかな。せめて姿だけでも見たいよねぇ。

 


www.youtube.com