さんざんウロウロして

今日は仕事して、それから整形外科に行ってきた。

先生に膝がまだ熱を持っていることを伝えて、診察してもらったら「これはしばらくかかりそうだね~。膝の周りってもともと皮膚が薄いから、痛みも強く出やすいし打ったところが悪かったというか。これはまだまだ痛いかも」と言われた。

それならしょうがないし、回復には向かってるはずだというので、また少し時間を空けてから来るように言われた。

いつまで経っても労災の認定通知が来ないし、何も出来ずにいるのよね(-_-)しょうがない。

その後早めの夕食をとろうかなと思って、某商業施設のレストラン街をウロウロ・・・実は今年に入ってからこの施設でしか使えないお買物券をゲットしてたので、どこかで使おうと狙ってたのじゃん。

めちゃお腹が空いていたので、牛丼店とか丼屋さんとか、そういうガッツリ系ばかりが目に入ってしまって、さんざんウロウロすること10分以上・・・・(^^;)

結局リーズナブルでお腹が確実に満たされる中華を選んでみた♪ここでチャーハンとか食べるのは初めて。いつもタンメンばっかりだったから~

 

 

なんか、盛りがすごいんだけど。こんなにあって1人前なの?!と、一人ひそかに驚きつつ、しっかり完食(笑)

お買物券をもっと使って、野菜炒めとかもつけておけばバランスは良かったんだけどさ。ここでそんなに券を使うのもなぁとか思って、妙にケチっちゃった(笑)

めちゃ満腹で帰宅し、仕事するのもしんどくて(食べ過ぎた)、そのまま仮眠(^^;)

今日はこの後頑張っていくぞっと。あんだけ食べるとさすがにお腹も空かず、むしろコスパ良いのかな。いやいや、たぶんダメ(笑)

不規則だったなぁ。16時くらいに食べちゃったから、明け方お腹空いて起きそうな予感・・・