B級グルメ少しだけ

昨日の大井競馬場では、B級グルメフェアをやってて、当然食べる気満々で行ったのじゃん。

でも、着いた時は、ぜんぜんお腹空いてなかったので「後でいいや」とか思って、パドックと席を往復してばかり(*_*;

時々休憩がてら、アイスコーヒーは飲んでたけど、食べるよりは馬見るほうで忙しくってね~。あ、このアイスコーヒーは、町田の乗ってた単勝馬券が当たってゴキゲンだったから、町田コーヒーとその場だけは心で呼んでた(笑)

 

f:id:kocrisp:20190711230910j:plain
f:id:kocrisp:20190711230925j:plain

 

なんか、完全オフだったから、抜けっぱなしというか、いろいろボケてたわ(笑) 一人でお外でボケーっとするなんてのが久々だったし、お天気が気持ち良すぎて、競馬日和だったもんね。それに、馬券を買う事は二の次というか、特にどうでもよかったからね~

久々に会う騎手とかのほうでテンションあがりまくってて、早く買っておかないと混んで買えなくなるという思考がなかった(笑) 

おかげで、買いたかった所は行列で、とてもじゃないけどこれ買っていたらレース見れなくなるのが困るということで却下。

お酒を飲み始めると、何かつまもうかなぁという気持ちになって、赤と白のもつ串ゲット!特に赤がおいしかった~~~~♪

f:id:kocrisp:20190711230039j:plain

 

その後はB級グルメ店が並ぶ中で、声をかけられて試食をしたらおいしかったから買った、揚げサツマイモ。めちゃくちゃ甘くてデザートみたいだった。

そしてシメはこれまた食べたかったお店が行列だったので、諦めてやきそば。あー、今度はちゃんと買ってからレースに集中しよっと。

f:id:kocrisp:20190711230052j:plain
f:id:kocrisp:20190711230105j:plain

 

と、今日は手抜きで(^^;)