笑っちゃうほどに

おっかしいなぁ・・・

有効求人倍率、少し上がったって言ってたのに、なぜ決まらない(T_T) 先月からいくつ落ちたかしら、と数えきれない。年々酷くなっていくような。笑えるくらい落ちまくってる。

いや、こういう運命、今はそういう運気!私自身が悪いわけじゃない。よりババアになったからと言って、それだけが原因なわけじゃない。

自分の過去を否定するのは悲しいけど、採用する側は私の過去を見て選別する。ババアでポテンシャルなしとなったら、そりゃ採用したくないよな、客観的に見ても。

と、やさぐれ感半端ない。もう4月終わっちゃうから焦りしかなくて。今のままいくと来月でジエンドだよ。ホームレスだよ、どうしよう・・・

副・副業みたいな仕事を細々とやってるんだけど、こっちもあまりうまくいかない。その割に時間ばかりとられてる。今月に入ってほんの少ししか稼げていない。

ちょっといったん仕切り直し! 明日は先週に続いて単発の仕事があるので、それやって、少し頭の中をキレイキレイしないとやばい。

今日は無理矢理にでも頭をリセットしよう。心の中の靄がどんどん深くなってるのがわかる。気圧低いせいで足めちゃ痛いのもあるし、今日はダメな日だわ。そうだそうだ