なんかいる!

たまたま、ほんとにたまたま観たんだよ。わざわざ人混みに行ったわけじゃなくて!

とあんまり書くとより言い訳がましい感じになりそうなので(笑)、このあたりでやめとこう。

今横浜のあちこちでガンダムのいろいろなイベントやってるそうで、外出しないから気づかなかったのじゃん。

ランドマークプラザの中でも「GUNDAM PORT YOKOHAMA」って、ガンダム(ファースト)の世界観を楽しめるような趣向がこらされてて、思わずフロア変えて撮影しちゃったよ(笑)

最初わからなくて「え、なんかいる!」って思って、声が池田サンだし(シャア)、なにやら人が多いし、って感じだった。

 

f:id:kocrisp:20220227233341j:plain

 

何度かシャッター押したんだけど、このガルマのだけがピンボケしてなかった(^^;)

f:id:kocrisp:20220227233550j:plain

f:id:kocrisp:20220227233610j:plain

f:id:kocrisp:20220227233638j:plain

 

そういえば、エヴァ観に行った時に、ちょうど閃光のハサウェイが上映間近の頃で、いろいろ撮影したんだった。

一瞬だけだけど、久しぶりに観光っぽいことをしたような気になった(笑) いやはや、横浜みなとみらいはすごいやね~

などと言ってるうちに、もう日曜の夜が更けていく。ぜんぜん休んだ気がしない今日この頃。もういろんな事がうっとおしくてたまらないんだけど(^^;)