日曜深夜のお楽しみ

ガンダムORIGIN見てる人はどのくらいいるのかな。私はリアルタイムでファーストガンダムを見ていなかった(999派だったから)ので、大人になってガンダムの世界観とかあまりに深い話だって知って、そこからさかのぼって観るようにしてる。

映画を逃したので、テレビ版はちゃんと見ようと決めた。で、今回は初回からちゃんと見れて、今のところとりこぼしなし。

主題歌は昔のリメイクもあるけど、新曲がすこぶるいい!!LUNA SEAのオープニング曲は、なんだかLUNA SEAっぽさが全開だし、アニメ主題歌だけにしておけないっていう素晴らしさがあるのじゃん。

そのうちこれを地上波で歌ってほしいなぁ。紅白でこれ歌わないかなぁ。Mステとかって、もしかしてもう出ちゃったとか?!最近音楽番組少なくなっちゃったもんね。

と、明日からの憂鬱を少しでも吹き飛ばすべく、貴重な涼しい時間を大事に使いたいぞっと。

2019.6.10   2:10AM

 


【公式】『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』第1弾オープニング