報われてほしい

はー、今日の帰宅は遅かった(@_@) 雨から雪に変わった頃だった。まだ全然積もってないし、未だ半信半疑なんだが・・・明日の朝雪だるま作りたいなっと。

そんなわけで、お昼休みにちらっとフィギュア男子の様子を見たきり、結果はR社退社後すぐ見て、その後は仕事していたので、日本代表の3人の滑りはまだ見てない。

結果を知ってしまったら、正直悔しいというか、この4年を思うと本人が一番悔しいと思うけど、悔いの残るものでなければいいなと思う。

インタビュー映像だけさっき見たけど、それだけでも涙腺が緩んでしまった。そりゃ報われたいって思うでしょうよ。人生のほとんど、青春のほとんどを世界中の期待に応えるために頑張って、最後の最後で運に恵まれなかったら、やりきれないって思うよね。

今日はまだ仕事が終わらないから、終わったら3人の滑りを見たい。エキシビ20日だったね。良かった日曜で。楽しみにしてよっと。

部屋が寒くてなかなか温まらない(室温12度)ので、早く寝たい。キー打つ手がかじかんで指が思うように動かん(^^;)