やっと2回目

やっと2回目のワクチン接種行けたですよ。ふー。職域接種会場までがそこそこな距離なので、今日はちょと疲れてしまった。

帰りに食料やらスポーツドリンクやら、いろいろと買い込んだので、今週いっぱいは食生活には困らない感じ。

帰宅後はできる範囲で作り置きもしたし。寝込んでも困らないように準備万端できたぞっと。これだけやって熱も出ずにどこも痛くなく、なーんだもう!ってのを狙ってるんだけど、どうかな。

昨日は労働後あまりに疲れてしまい、今日があるので帰宅してお風呂入ってすぐ寝てしまった。本当は昨日の帰りにスーパー寄りたかったんだけど。

で!

2回目の注射は1回目より痛かった。なんか針が入っている時間も長かったような気がしたのは気のせいかな。普段の注射の方が痛いのは違いないけど、それにしても前回がほんの少しチクっとしただけだったので、より痛く感じたわ~

買い物して帰宅する途中から、注射した方の腕が重だるい感じになった。だんだん身体もだるくなってきたので、今日はこれ更新したらもうベッド入ろうかと思う。

接種時期が遅れたので、できるだけ腸活は続けようと頑張った。暑さが少し落ち着いたので、頑張れる。自炊のペースもぐんぐん上がり、ガスも多少使うくらいになった。

てなわけで、明日からどうなることやら。