まだ3週あるし

今日はがっつり勤務。なんだか疲労感がすごいな・・・ビタミン足りないのかなぁ(^^;) でも食料が少なくなってきたので、B社の帰りに途中下車してスーパーに寄ってきた。帰宅して23時、ますますの疲労感が・・(>_<) 足がゾウのようになってる・・・

そんな中、職場のみんなはすでにワクチン接種2回目に突入してる。私は打ったばかりなのでしばらく打てず、私以外のみんなが終わった後のトリになるらしい。

グイグイさんは1回目の時も副反応ひどくて高熱出して大変だったのに、一昨日2回目接種して、その夜から高熱を出して、一時期は40度近く出したそうで、併せて頭痛がひどくて食事が全く喉を通らなかったんだって。

B社のシフトは5日くらい空いているので、明後日から出勤で、さすがにそれまでには良くなるだろうとみんなは言ってた。ふむ、さすがにそこまで高熱だったら病院で治療レベルなんじゃないかと思うよな(^^;)

明日からも何人か2回目の接種に行くというので、1回目の時のようにみんなの報告を楽しみにしてよう。

今日はとにかくお疲れがすごいので、イケ戦遊ぶのは少しだけにして早く寝よう。