私の知らぬ間に!!

ちょっとちょっと!何よ私の知らない間にいろいろとあって!

今日の私はB社でベスト3に入るくらい、1日中ドッタバッタして、食事時間だけ確保するのがやっとだったんだぞー!

いやぁ、今日はすごかった。精魂尽き果てるくらい働いた。B社でこんなことが起きたのは久しぶり・・・コロナ禍の影響ってのが大きいけど、まさかここまでとは。

雲行きが怪しくなったのは、お昼前だった。立て続けにいろいろ起きて、その場にいた私ともじゃと新リーダー総出で手分けして黙々と作業して、そこから先は私1人でこなさなくてはいけない仕事が続き、気づいたら夜になってた(^^;)

そんな中よ、スマホすら見る時間もなく、トイレにも行けずでやばかったんだけど、トイレでふとスマホを起動したら、現在攻略中の信玄さま(イケメン戦国内の武田信玄)から連絡来てるし!びっくりしたよ

f:id:kocrisp:20210823231520j:plain

 

焦らしてないんだけど、すごいポジティブな信玄さまで良かった(笑)

そして、近江兄弟社の新発売のリップとアイナナ和泉兄弟がコラボするって!なにそれっ まさかの和泉兄弟2人でってのが、もう嬉しいっす。んで「和泉兄弟」がTwitterでトレンド入りしたんだって。そりゃそうだよな。ああああ、そんな時私ったら何してんの?!

この前はリプトン紅茶で糖質摂取過多になり、そのあとプロテインでダイエットをしろと言われ(言われてはない)、こんどはリップとな。

9月1日に詳細わかるらしいので、わかる前から言っておく。リップいっぱい買う!←壊れ気味

さらに、日テレの世界まるみえでナレーションが斉藤壮馬だったそうで、その時紹介してくれたアナウンサーさんが「アイナナの九条天」と紹介してくれただと?!聞きたかったよーーーー

さらにさらに、羽多野さんのニコニコの番組にだーますがゲストで出たって!無料パートはすぐ聴けるみたいなので聴きたいっ

はぁはぁ・・・(息切れ)一気に打ったよ・・(笑)

まずはイケ戦で待たせている信玄さまに会いにいかねば。しかし、猛烈な睡魔と脱力感が・・・( ;∀;)

それにしても馬鹿みたいに忙しかったと言い切れるような1日だった。こんな日はめったにないし、B社の思い出作りとしては十分。こんなにくたくたにされて、久しぶりに充実した1日だったわ。ありがたやありがたや