案の定の日

はぁ~。よー働いたわ・・・(-。-)y-゜゜゜

今日は久しぶりに職場があわただしくて、ほぼ1日ドタバタしてた。おかげで暇を持て余して仕方なくする私語が少なくて助かるぅ~

しかも、久しぶりに酒乱くんと同じシフトだったので、これまたしんどさアップだけど、前述のおかげで一生懸命仕事していたら、割と早く時間が過ぎてくれた。こんな時にしか頼らない神様、ありがとう!

こういうお天気の時は、何かと忙しくなるので、朝からの読みは当たってた。案の定、食事の時間とか休憩の頃合いとかを考えないとあかんなってのが的中したわ~ そういうときに限って他に女性陣がいないシフトなんだもん。ちぇっ(+_+)

帰宅して家に入った時に、家の中が酷暑じゃない日が久しぶりで嬉しいっ!超久しぶりにエアコンなしでも過ごせるレベルじゃん。今夜も安眠できそう。

明日1日で立て直して、また明後日からきびしい労働だもん。頑張らなくては。来週吉報が届くのを待つのさ!吉報なかったらいちいちここで話してない今日この頃(-_-)