少しさっぱり

次のステイホーム期間が目前のような気がしたので、しておきたいことを優先づけて考えて、さっそく実施!

母のところへ行った後は、美容室でカットしてきた。どうせ桜花賞見れないんだし、外へ出てるんだし、メガネかけるとちょっとした阿佐ヶ谷〇妹に似てきたしw、梅雨位まで耐えられるくらいカットしたいぞっと。

今回で3回目になる美容室は、担当者がちょっとびびりな感じで、もっともっとって言わないとなかなか髪を梳いてくれない。くせ毛慣れてないのかな。というか、ショートヘアに不慣れなのかも。このところ気に入るヘアスタイルにならず、軽ければいいという投げやりな気持ちになってるのはいかんね。そろそろ別の店を探すか・・・

あーあ、エヴァあともう一回見たいんだが・・・レイトショー復活したので行けると思っていた矢先だわ。なるはやで行きたいところ。

それ以外は特になし。ネット環境さえあれば、私の知的好奇心とあくなき探求心は満たせる。それで十分。あ、あとはイケメン戦国w

とりあえず明日B社行って、今後どういう感じになるか確認してこなくちゃ。きっとここ数日はどたばたしているはずなので、ネタはつきなくていいかも、って開き直ってきた。