[*[独り言] ]駆け抜ける休日

今日は貴重なお休み。まずはカットをしないと髪がうっとおしかったので、美容室へ。その前にカルディでロイタイのグリーンカレーをゲット。近日中に、ナスとチキンでグリーンカレーを食べたいのじゃ!どうしても食べたいと思っている時に食べるのが一番うまい!それ以外にもまとめてゲット。カルディがオープンしている時間に行けないストレスが解消された(^^)/

さらに品数が豊富な時間帯にスーパーへお買い物に行けてこれまた満足。B社に持っていくお弁当のおかずとか、常備菜用の食材をいろいろ買えて、一気にいろいろ出来てほっとひといき。

明日からはまた暑くなりそうだし、頭もさっぱりして、気持ちも落ち着いて1日充実して過ごせた。・・でも、まだまだ惰性で生きていく日々。遅刻しないように、暑さでばてないようにすることだけに集中するのみ。
次のお楽しみまで数日。そして気づけばもうすぐフェスじゃん!今から雨降らないように祈らなくちゃ。

Roi Thai ロイタイ グリーンカレー 250ml×6個

Roi Thai ロイタイ グリーンカレー 250ml×6個