1000円カラー

今日のB社シフトは貴重な18時あがりの日!\(^o^)/

この前から行ってみたかった、某所にある1000円でカラーリタッチ+シャンプー付というカラー専門美容室へ行ってきた。

これが思った以上に良かった!

薬剤がオーガニックベースで、地肌にやさしくて、かゆみとか不快感がまったくなかった。いつもかゆいの我慢してたから(本当はあかんのよ)これは感動。しかも、シャンプーがすごく丁寧だったので、普段利用しているところよりいい!

セルフドライいうのも、私のようなくせ毛でスタイリングしづらい頭にはありがたい。道具はそろってるから好き勝手に使えて、お化粧直しもできる。

なにより黙々と塗布してくれるから、おしゃべりしなくていいのは、お疲れな時は最高に助かる。居眠りしている間に終わってたし、かれこれ60分で全部終わったのがいいわ~

予約はすぐ埋まっちゃうくらい人気、予約していても混んでいるから、タイミングがあったらまた行きたい。