手が空いた時は

そういえば今日の出勤って、4日ぶりだったなぁということで、まずはもう忘れたい先週の勤務の日に遡り、いろいろと変更点があった事を教えてもらいつつ、もう忘れたい先週の勤務の時を思い出しw、最初の数時間はなんとなくこなした。

勤務内容はあまり変わらないけど、ちょっとずつ変更点が増えてきたので、覚えなおしたり、いつも以上に周りとの連携が必要だったりと、それなりに慌ただしかった。

でも、私は、そんなことよりも、この4日で見聞きしたアニメな事(ここには書ききれん)を、タカノリとたくさん話したかったんだよね~

それにグイグイさんとも話す事はあったし、仕事そっちのけには出来なかったけど、もじゃがいない貴重な日を有意義に過ごす事しか考えなかった。

やっと仕事が落ち着いてきて、私語をし放題の時間になり、どちらからともなくアニメ話と昨日のお願いランキングな話をしてしまい、すっかりタカノリと話しこんでしまった。

しかも、昔のいろいろな事もタカノリが良く覚えているので、ちょっと話しただけですぐ伝わるという、実に快適な会話をして、さらなる親睦を深めた(笑)

ま、タカノリはこうやって仕事以外の話をしている時は、とっても良い子だし、素直で可愛いところだけを見ていたいと思う今日この頃。なんつーか、かつての山形くんと同じような感じというか。

ちょっとでも手が空くと、すぐにアニメ話ができちゃうので、そこそこ時間も過ぎるしいいのではないかと。ま、もちろんその時は楽しいというのが一番なんだけど。

明日からはもじゃ2連戦!とにかく平常心で2日をやりきる!これに尽きる。いでよ、私の中の平常心の神様~( `ー´)ノ