少しの間は覚悟して

今朝の地震ですっかり目が覚めてしまい、あと2時間寝れるはずだったのに、寝付けなくなってしまった(*_*)

今朝のは時間が長かったような気がした。それに寝てたせいもあって、震度4くらいの体感だったのに、3だと報道された。

職場へ行ってから「あれ震度3以上あったよね」と皆思ってたので、きっとそうなんだと思う。

少しの間はこのくらいの規模の地震が続くかもしれないとかいうので、出来れば早朝に起きないことを祈りつつ・・・いつ大地震が起きてもおかしくないというのに、コロナ騒ぎですっかり認識が低かったので、気持ちを引き締めないとな。

食材のローリングストックは、コロナなこともあったので、スーパーへ買い出しに行けずだった。次のお給料出たら、水くらいは買い替えたい。

とりあえず、激ねむなので、今日は現実逃避はほどほどにして・・と思ったら、闇のゲームの新作がアップされてた~~~これだけ見て寝る!あ、でも笑いすぎそうでこわい・・・

えぐーがヤフートップに取り上げられるとは、今日は昼間びっくりして、ついついタカノリに訴えたら即通じた。助かるぅw

記事見てすごい複雑だし、ひたすらにえぐーがかわいそう。何年も追いかけまわされてたんだ。そりゃ飲まないとやってらんないやな。売れた故の代償とするなら、もっと彼にとって気持ちのあがるようなことにしてあげて。

そんな日の闇のゲームのアップって、花江さんもなかなか良いな。いい仲間に恵まれているのだけは(傍から見るとそう見えるけど)救いになってるといいけど。

 


【闇のゲーム】声優が全力で『ツッコミカルタ』をやるとこうなる