また活動が

今朝の地震は長かったのでちょっと怖かった。震度は4くらいだったようだけど、長いと恐怖感て増すんだなぁ。

そんな中、B社の新人その1は「こんなに大きな地震経験したことがない」とびびりまくって、ただでさえ仕事がおぼつかないのに、すっかり動揺してしまい、まったく仕事にならない状態に(-_-)

彼女は数か月前までは、某中国地方に住んでいたからね~ そのことで、先日私がめちゃくちゃぶちきれて記事にしてしまった事もからんでるんだけど、震度4の地震が生まれて初めてで、横浜に引っ越してきちゃったそうなので、すべて受け入れてやりすごす生き方をこれから学んでほしいと思いましたとさ<だいぶ投げやり

午後は新人その2も出社して「おひさしぶりですぅぅぅ」と、無理した感じが怖いので、出来るだけ関わらないようにして、自分を守るしかないと決めた。

たぶん動物はあれかあれだなと思ったので、あたりを付けたところで、本人に生年月日を確認した。「この前手相占いしてきましたけど、あれ全然当たりませんよ。kocrispさんのやつって、どういう占いなんですか」・・・そういう答え方もたぶんあれかあれっぽいなと確信。あぁ、私ってほんとオタクだし、変態だなぁ(笑)

さっそく帰宅して調べてみたら、あたりをつけた通り、やっぱりね!という結果だった。あ、連絡先知らないから教えてあげられないや(爆)

てなわけで、今週もB社での試練が多そう。月曜からこんなんで大丈夫かいな(^^;)

 

2019.6.25 0:35AM