昨日の今日だし

はー、どうにか1日終われた(=_=)

今日もドクズと丸々1日一緒のシフトで、っとにどうでもいい話ばかり聞かされてぐったりした。昨日そこそこ疲れていたので、寝不足でちいとも疲れが抜けず。

さらにグイグイさんとも一緒だったけど、信用ならない事件が起きてからは、一線引いて接してる。悪意がない事でもあるように感じてしまいがちなので、無駄に疲れたくないもん。

結局年内で次の仕事先を見つけられなかった。諦めないけど先が見えなくて不安な気持ちが強い。

どんどん時間が経って年を取って、字面だけで判断されやすくなっていくから、早く次を見つけたいのに。うまくいかないなぁ。

とりあえずは喪中はがきを仕上げないとあかん!もうこんな時期じゃ、今から出したら遅いよね(-_-) でもしょうがない。