まだまだ若いんだって

まー、寝たね。一応朝はそれなりの時間に起きたし、ランチは手抜きしてLINEデリマの1000ポイント還元とか利用しちゃったけど、そこから・・・寝た。

競馬も見たかったんだけど、中継垂れ流しにしたままで、半分寝てた。目覚めたら16時過ぎてて、競馬も終わってて(ちなみに昨日の予想は当たり)、残高も増えてて、それでまたご機嫌で眠りに落ち、次に目覚めたのは20時だった(^^;)

ほら、年取ると寝るのにもエネルギーがいるから、そんなに寝れないとかっていうじゃん。実際今年の夏は、2時間おきくらいに目覚めて慢性的に睡眠不足だったから、もう50過ぎたらしょうがないんだなぁとか思ってたけど、そんなことないわね。

昔、今くらいの年齢の人が「まだまだ若いモンには負けないわよ」とかって言ってるのを聞いて、なんかダサ!って思ってたけど、その意味がわかってきた(笑)

やっと頭がスッキリしたってかんじ。あわてて明日からの支度とかして、落ち着いたので、また寝る支度しないと(笑)