長い2日間

あー、やっと長かったシフトが終わった(*´▽`*)

明日は急遽お休みになったのだ!先月のシフト申請締め切りぎりぎりに休み希望が出せた。危なかった~

その分、土曜出るようになっちゃったので、実はあまりゆとりのない感じにはなってるから、無理はしないようにだけ気を付けてるところ。ノドのがらがらがまだ治らなくて、今日もいつもみたいにきちんと声が出せず、ちょと困った。

お休みの理由は明日明かすとして、今夜は明日の支度で忙しいったら♪

しかも、明日は少しお天気が回復するらしいじゃん。さすが晴れ女の私! 暑くなるのは勘弁だけど、馬鹿みたいに暑くならない事を祈ろうっと。

さーて、ウインブルドンはほどほどにして、身体休めなくちゃっヽ(^。^)ノ

 

 2019.7.10 1:40AM