大満足の休日

今日は完全カラッティではなかったけど、風が気持ち良くて、最高に良いお天気でしたなぁ♪

そんな中、わたくし、羽を伸ばしまくっておりまして・・・ヽ(^。^)ノ

実は、先月に、大井競馬場の指定席券プレゼントにあたったのじゃん(^o^) 自分ではわざわざ指定席取らなくなったから、頂けたら行く口実作ってB社休めるし、って思ったら、普段の倍以上の力で(笑)応募動機の作文頑張ったわ~(笑)

しかも今日は大きなレースがある日だったので、結構行きたかった。無事に当たったのでそりゃもう、いただいたものは有効活用しますとも!

景色がねぇ、これが曇ってたら映えないわねっていうお天気で、開門後はまだガラガラだったので、いろいろ撮影しておいた。

 

f:id:kocrisp:20190710233808j:plain
f:id:kocrisp:20190710233832j:plain

 

とはいっても、人物映り込みやすくて、なかなか思うようにはできなかったけど。

誘導馬になったセイントメモリーと、超久しぶりに対面!きちんとお仕事してました。

f:id:kocrisp:20190710233817j:plain
f:id:kocrisp:20190710233856j:plain

 

久しぶりに行ったら、景色が結構変わってた。こんな「この木何の木気になる木」みたいなオブジェはなかったもん。それに、新しくできたスタンドも超きれい!

f:id:kocrisp:20190710233841j:plain
f:id:kocrisp:20190710233832j:plain

 

夕方過ぎてからは、人がすごくなってきて、グルメは楽しめなかったので、仕方なく近場でいくつか買って食べたりして。もちろん昼間からのアルコールは無礼講!

一日楽しめて、でも結構歩き回ったので、いつもよりも歩数はすごかった。まあ飲んで食った分を考えると相殺はされてないかも(^^;)

てなわけで、脚がパンパンなので、早く寝なくちゃっ