[*[仕事] ]ツケを払わないと

さっき帰ってきた!これから週末は行事オンパレードだから、早く寝たいのよね(~_~) 昨日まる一日遊んじゃった自分が悪いので、ツケはしっかり払わないと!

それにしても、さっきまでのあの青い空とカラッティな空気はなんだったんだろう。まぼろしぃ〜(IKKOさん風に)かという位、地元付近の大雨に、湿度じめじめな感じ。

今朝あたりに、こちらの天気は良くないようだと知ったので、地元に着いてから、雨の中をキャリーケースごろごろして家まで歩くのは大変過ぎる&傘がない!ということがよぎって、仕方なくホテルで宅急便を頼んでしまった。クロネコメンバーズだから多少割引利くからいいんだけど。それに、結構ポイントが溜まるから、ポイント使ってこの時期はミネラルウォーター交換してもらえて嬉しいんだ〜

昨日の古谷っちとの事も、何だか夢だったかのように、あっという間に現実に引き戻されてしまった。

そんなこんなで、これから現実見ていくぞと(笑) ひとまず今日は気温低そうだし、安部さんライブだしでやり過ごせそうで良かった良かった。