オチはどこへ

別館を更新しました。明日は優駿牝馬オークスだよ~ そういう季節ですな。

今日はK社で1日お仕事。8時台の某路線は、土曜でも混んでるのね(-_-)そりゃそうだよね。 大型連休の時は座って長々と居眠りできたのに。あの頃に戻りたい。

で、今日は藤ヶ谷くんもいないし、瀬戸くんも熊川くんも(すまん、無断で勝手にタレントのあだ名を増やしたw)いないし、マネージャーが不在の中、自ら「4月に入ったばかりでぇす」っていう、ちょっと危なっかしい女性がマネージャー代打になってた。

小休憩の時「ちょっとお疲れの皆さんにお話しまぁす。アタシが最近知った健康法なんですケド、これから皆さんに伝授するんで、ぜひご活用クダサイ」という前置きの後で「手の親指の爪が横にデコボコしてしましまになってる方、手を挙げてくださぁい(挙手を求められる)。はい、アタシもしましまになってるんですケド、こういう方は、内臓がお疲れか、ストレスでお疲れなんだそうですよ」

ふむふむ、どこかで聞いたことがあるような。(←心の声)

「アタシもたしかにストレスかなーって思うんですケド、そういう時は休まないといけないですよネ」

そうかもね。で、どういう健康法なのかな?(←心の声)

「では、休憩終わります!〇分よろしくお願いしまぁーす」

えーーーーーーーーーー、お、終わり?!あたしに何を伝授してくれたの???(^^;;;;;(←心の声)

頭の中で吉本新喜劇並にずっこけ、足場もないほどに棚にあったいろんなものが落っこちた。

あー、もう、もやもやするわ(^^;) 健康法ってなによー!という気持ちを少しだけ引きずって、今週の労働は終わり。明日もいっぱい寝て英気を養うぞっと