[*[作ったor食べたもの] ]ここまできたのか!

フリーズドライのチキンカツカレーを食べてみた。フリーズドライの進化におどろく今日このごろ。
お湯を入れて1分で、見た目は普通のカレーができあがり。
非常食にと思って買ってみたら、消費期限が短めなので、今からコツコツ食べておかねば。という感じ。



チキンカツは、お肉薄めで、衣はやわやわなので、ちょっと物足りなさはあるけど、フリーズドライとは思えない。すごい。

 


普通の1人前より少なめだけど、ごはん少な目でも満足感あり。辛さは普通。辛すぎず甘すぎず。誰でも食べれるかもね。
コールスローサラダもあるので、それはまた後日。

と、明日からのB社連発に備えて、また手抜き記事でm(__)m