[*[仕事] ]試練なのかな

今日と明日はフル勤務だし、酒乱くんとはがっつり一緒だし、リーダーその2もがっつりだしで、平常心を保っていなくては、とてもじゃないけど12時間近くも一緒に過ごせない。
それはそれとして、先週やってしまった生爪はがした人差し指が痛くて、けっこうかばってその指を立てていることが多い。良かった小指じゃなくて。じゃないとあっち系かと思われちゃうやん。あ、女性の場合はいいのか(笑)

何もしていなくても、ジンジン痛くて、早く爪が伸びてくれないと痛みは消えないだろうなぁ。お風呂とか食器洗ってる時も、「あぁぁ」と心で叫んでる。
たった1本指の爪はがしちゃったくらいで、こんなに痛くて、料理したくないとか、モノを持ちたくないとか、いちいち痛いから思い出しちゃう。そう思うと、彼の体の痛みは、その何百倍、もっとなのかもしれないのだから、そりゃ何もかも投げたくもなるだろうな・・・
痛みが消えて、心が落ち着いたら、もしかしたら私の事を思い出してくれるかもしれない。それだけが私の希望で、それだけを思って歩けてる。指1本くらいで、ガタガタ言うのは、今日までにします。