[*[遠距離恋愛] ]とりあえずひと月

彼から悲しいと感じたメールをもらって、やっと1か月経った。何も変わらない毎日が過ぎていった。今日もB社で激しく疲れた。
ちょっとでも時間があると、いろいろな相談サイト見て、「ほっといてと言われてから、どのくらいほっておくのが正解なのか」「ほっておいてくれというのは、単に別れたい事をほのめかしているのか」みたいなお悩みと、それに対する答えとか読んでた。
でも、同じケースはないし、答える人の意見も様々で、自分の場合にしっかり当てはまるものなどあるわけもなく。そりゃそうだ。十人十色、千差万別、千載一遇…は違うな(^^;)
もともと私は、演技力には定評があるから、職場でもそれ以外でも、いつもと変わらずおすましして過ごせば、地の底までも落ち込んでいるなどと思う人は誰もいない。いつもお気楽で、ふわふわしてて、夢見がちで、世間知らずで、態度でかくて、悩みなんて吹き飛ばせとかって思っていると思われてるだろうね〜。そういうキャラ作っちゃった自分を反省はしないけど、勝手に私は強い子扱いしてる人にとっては、私が苦しんでいることなどわかるはずもない。それは寂しい。でも、もう諦めた。いちいち言い訳とか説明する時間がないんだもん。ポジティブシンキングができる人は、激ネガティブな気持ちをわかっているからできるのじゃん。
でも、諦めきれない事は、たったひとつ。きっと死ぬまで後悔しかないかもしれない。この先、ほかの誰かと何かあったとしても、きっと頭の中は彼の事を思ってるんだと思う。女性は上書き保存という常識を、覆された恋愛だったからね〜
あとどのくらいほっとけばいいんだろうね〜。でも、たぶん、このままでいるのがいいのかもしれないよね。年号が変わる前くらいには、白黒はっきりさせなくちゃいけないかな。

あぁ、疲れると考えるのってこのことばっか(^^;)