[*[独り言] ]堂々巡りで

で、昨日の話をちょこっとすると、そうやってグダグダとあることないこと考えて、それに疲れて、無料の占いしてみたり、動物占いをしてみたりと、あれこれやってみるわけ。
そうすると、二人の関係性について、肯定的なものしか出てこない。1つくらい致命的なダメージ食らうような事を書かれてもいいと思っちゃうくらい(笑)、いろいろなのを見たけど、どれも「とにかくゆっくり育め」「お互い本気で別れたとは思ってない。冷戦期間なだけ」みたいなのばかり。
そうなると、さすがに本来持っている馬鹿ポジティブさが復活するのは、あまりに短絡的なのでしょうかね(笑)
こういうサイクルを、週替わりとか日替わりとかで回してるのが、この1か月の私だった。で、今は、少しポジティブ。よーく考えても、単に彼の機嫌が悪くて八つ当たりされたとか、本気で一人でしばらく病気の事を考えたいとか、そういう感じなのではないかなって思っているほうが、私の精神衛生上良いのではないかなと、というか、それが事実なんじゃないかしら。
・・・と、書いてはみたものの、不安は消えないのも事実で、こういう真逆の気持ちが日々天秤のようにゆらゆらしてるのじゃん。
とにかく、今日のB社通し業務は堪えたわ・・・(-_-) でも、来月ほんのちょこっとだけ、いいことがあるみたい。だから、夜の職場はご機嫌だった。
はー、ひとまず飲んで寝よう。このところまともにお酒も飲めなかったもんね。ぼけーっとして、自分の事大事に生きていきたいもん。