180度回って

やっと開き直れました(-_-)

ここまで何も決まらないと、もう笑っちゃう。

急にバカポジティブ発動させてみて、今無理に働いちゃダメだと言われているんだとか思うことにしたら、ちょと楽になった。

誕生日占いとか四柱推命とか名前占いとか、ありとあらゆる占いでも、私は「お金に見捨てられることはない」という運命らしいので、そこだけは信じる。

確かに今までもなんだかんだで自分でどうにかできたんだから、今回だって絶対できる。もうまた苦しいの辛いって思って落ち込んでたけど、苦しまないといけない運命なんだと思う。

結局明日から数日申し込んでいた単発は不採用だった。明日は3つWEB面接があるから、そこは受けておくとして、明後日以降の単発もめげずに別のを申し込む。

先週派遣会社で社内選考が通った案件について、話がまとまれば今週のどこかで企業へ出向いて顔合わせがあるはず。正直気が進まない仕事内容ではあるけど、仕事内容よりも支払い方法とかの条件を優先してるから、もうやりがいだのとかどうでもいい。と思ってる。

他にも面接に行ってきたところの合否が、明日明後日にどばっと来るはずなので、今週の動きは火曜でだいたいわかるはず。

とにかく今は単発のバイトが決まって欲しい。無駄に1日待機して占い師ばっかりやってるのは非効率すぎる。相変わらずの課金を渋る客にイライラしちゃってるし。無料でもらってるポイントだけで済ませようなんて、あたしの労力なめんなと言いたい。

あっ、すいません、つい心の声が・・・

失礼な客が多くて、ちょとモラルについてモノ言いたくなってるのじゃん。こっちがいくら話しかけても挨拶はしないわ課金渋って何も話さずダンマリで1時間とか、おかしいっしょ。

ということで、モチベーション上げるために、今夜はもう仕事はしないでぼけっとすることにした。