[*[仕事] ]今日は違うはずじゃ

今日はB社で労働。本来はリーダーその2は出勤じゃなかった日なのに、新リーダーが急遽会議に呼ばれてしまったということで、なぜか同じシフトでリーダーその2が(-_-;)

わたしって、一度誰かを嫌いになってしまうと、もう何があっても、どう転んでも、絶対に足し算は出来なくなってしまうという、あまりよろしくないタイプなもので、出来る限り人の事は嫌いにはならないよう、争ったり憎んだりしないように済むよう、ギリギリまで我慢する耐性はついてるんだけどねぇ。あのおっさんだけは無理だな(^^;)

しかも、おっさんが頭が痛いってうるさいから、手持ちの痛みどめをあげちゃったよ(-_-)。ほっておけばよかったのに。こういう中途半端に人に優しくしちゃうのも、なんか自分としてはダメだなぁとか思う。
今日の親切を忘れて、恩を仇で返すようなことされたら、たぶん頭の中の妄想プロレスは大変なことになりそうだ。反則もいとわないだろうな。

と、時々ドリームな事も入れつつ、早く寝ないとまた暑さで目覚めちゃったら困る(-_-;)