[*[独り言] ]ひとまず終わったかも

母の件は、一応終わったことにしたい。昨日連絡が入って、お風呂の蓋は無償交換をしてくれるそうで。良かったし、これで私も寝不足から解放されるかな。
ただ、相変わらず詰めの甘い母は、いつ交換をしてくれるのかとか、その連絡はいつくれるのかを聞き忘れてた。「絶対に相手からいつまでにどうするのか聞くまで帰しちゃだめよ」って、結構しつこく言って、怒られるくらい繰り返したのにな(^^;)。
「で、結局いつまた家に来るの?」と聞いたら「電話するって」と言うので「いつ?」と聞くと無言(^^;)。
あとはもう、私は知らん!そもそも、私のうちにはお風呂に蓋なんてないもんね(笑)。追い炊きできないんだから、出来ているだけでもいいのじゃん。という、しょうもない理屈で、私は自分の生活を優先することにした。

そして今日も添削バイトへ。仕事中はいつもそれなりに疲れてるし、出来るだけ早く帰りたい。毎年同じ感じだなぁ。9年経つけど、私これで少しは成長出来てるのかなぁと、お疲れなうえにちょっと怪しい気持ちで帰宅。2日連続って、勢いで出来ちゃうかと思いきや、意外とあかんかも(笑)

ひとまず数日間は、自分の事が何もできなかったので、今夜はフリーダムな気分で(どういう気分だ(笑))、休肝日にしよう。お風呂もゆっくり入ろう♪