[*[独り言] ]納得いくまでは

今日はB社の勤務後に、カラオケの練習へ行ってきた。春休み料金ってのは、かなーり痛い(-_-)。でも時間がないので頑張らないと。終電ギリギリの時間に帰るとなると、2時間しか歌えないのじゃん。それでもやらないよりはいいもんね。
ただ、この数日の鼻づまりのせいで、思うようにできなくて、かなーりまずい気がする(-_-;)。こんなんで大会に出たいとかって、全国の花粉症の人は、この時期歌えなくてどうしてるんだろう。なにかとっておきの薬とかあるのかなぁ。
気づけばもう3月後半にきてるじゃん。とにかく残りの日は、出来るだけ練習をして、良い動画を撮るのみ。あーあ、B社帰りだとしょうもない洋服着てるのばかりなんだけど、それでも大丈夫なのかなぁ。見た目から入るタイプじゃないってのもあるが、それ以前に労働後のお疲れ顔ってのも、いかがなものかと・・・

てなわけで、今日はとりあえずやりきれた。B社も新リーダーだったので超平和。夜の暇時間のまったり感はたまらんね。これならずっと働いてもいいって思えるけど、もうすぐリーダーその2とのバッティング。でも、私は大人なのだから(と言い聞かせ)、いかにしてハードな妄想プロレス技をかけるかだけを考えよう。そうしよう!