[*[遠距離恋愛] ]気づけば4か月

今月に入ってから、彼との間ではそれなりにメール交換は続いてて、でも、具体的な次に会う話が出てこなかった。お子様の受験という、彼にとってはかなり大きなイベントがあったので、それはしょうがない。
そう思って、私からメールをしばらくしないでいたら、それは良くなかったようで、どうにも意思の疎通が図りづらい日々が続いたあとの今。無事に受験合格もわかって、お子様については一旦ほっとしたみたい。
誠志郎さんのライブの事を失念しかけるくらい、急遽会う事が決まって、チケット取るとか段取りを考えるとか、どたばたした。なんか、嬉しい悲鳴っていうのはこういう事かな。
結構強引に会う日をとりつけた感があるので、やや申し訳ない気持ちもあるし、お疲れで多忙な人だとわかっていながらの強引なとりつけで、彼がイヤイヤだったらどうしようとか、そんなことを考えてしまう、どうも素直に会える喜びに浸れない不憫な自分がイヤですな(^^;)。

目の前にニンジンがないと頑張れないって、時々使うけど、ここ数か月ほど、そう感じたんだよね〜。昔辛くて酷い日々が続いていた時には、目の前のニンジンとか、そんなことすら考えずに、がむしゃらにやってた。そう考えると、今の私は忍耐力が落ちちゃったんだ・・・

4か月ぶりに会えるんだから、もっと喜べよ、私!たとえ半日しか一緒にいられなくても、会えないより数倍良いじゃないか。
明日からの2日連続B社1日中の勤務だって、お楽しみを考えたらなんてことはない!と、言い聞かせてるところ。そうやってカウントダウンが始まるのじゃん。
なにはともあれ、白髪染めだけは念入りにするぞっと<急に現実的(笑)