[*[作ったor食べたもの] ]いくらなんでも

いろいろなお菓子の限定ものとか、地方ならでは、とかあるけど、これはちょと・・・(-_-) というお菓子を食べてしまった。

パッケージを見た時から「これは食べずに済むなら食べたくない」と思っていたけど、他の人たちがいる手前、1枚くらいは食べないといけなかったので、息を止め気味で食べた(^^;)

一応気を遣って、メーカー名とか品名はかかないけど(^^;) これからこの地域でこれを買おうと思ってる人、本当に受けが悪いからやめる方がいいし、もらってしまった人はお気の毒としかいいようがない(^^;)

本当に申し訳ないけど、美味しくないなんてもんじゃなかった(-_-;) ちゃぶ台がえしをする寸前だった。
他の人もそういう感じで、皆食べ終わってからどよーーーーんと重たい気持ちになって、でも口直しできるものがなくて、さらにどよーーーん(笑)

ちなみに、横にかすかに映っているお菓子もです(^^;) 買ってきてくれた厚意はありがたいのですが、こういうのは万人受けするものがいいでしょうね。私は普通のこれを食べたくて、買ってしまいそうになって踏みとどまりました。