[*[独り言] ]ついにこの夏初の

今日はお休み。薬をもらいに皮膚科へ行ってきた。受付で「早くても1時間半、2時間くらいお待たせします」と言われ、相変わらずママの店(飲み屋か!w)の人気は衰えるどころか年々上がってるんじゃないかって気がする。

結局1時間半待った頃に診察室に呼ばれた。その間、FFRKでも遊んでるか〜と思っていたら、ログインしてすぐに眠りに落ちたらしい(笑)

空の色がどんどん暗くなっていくのを気にしつつ、薬局でもかなり待たされて、結局雨が降ってきてしまった(-_-) しかも蒸し暑いし。気づけばもう12時じゃん!腹減り〜でも暑くてだるだる〜

この夏はタクシーを使わずにどうにか頑張ろうと心に決めていたのに、8月半ば過ぎてついに折れました(笑)
しかもこれまたちょうどいい所にタクシーいるんだもん。手を挙げるよね、そりゃ(笑)あー、電車乗り換えなくていいんだ!駅から汗だくで歩かなくていいんだ!あ〜〜〜と、タクシーのありがたみをひしひしと感じつつ帰宅。

某エセチャリティー番組のドラマと羽生くんだけは見て(笑)満足。今日はもう何もせずに寝ようっと。