[*[独り言] ]「パイレーツオブカリビアン 最後の海賊」 を観てきた!

今日はB社で月に1度くらいの18時半に帰れる貴重な日だったので、どう有効活用しようかあれこれ考えて、結局行きたい映画を観るのがいいという結論に至りました〜

出来るだけ職場から離れたかったので(笑)、ちょっと遠めの、でも帰りは楽そうな方へ。
なんとかシート(名前覚えてない)っていう、違うフロアへ移動する事になり、ポスター類が見つからず・・・仕方ないから撮ったら、ライトの都合で綺麗に撮れなかった〜>< 強引にアップw


相変わらずなディズニー感で、そつない感じだなぁと、途中までは思ってた。そうそう、ポール・マッカートニーの出演に驚いたわ〜。以前のキース・リチャードより驚いた。
それになんといっても、まさかのバルボッサ!泣かされる映画じゃなかったでしょうに、と思いつつ、父子の愛に号泣(^^;)。

今回はウィルとエリザベスのツーショットはないのかぁ〜と思ったら、めでたしめでたしでほっとした。私、2作目くらいまではウィルって別にどうでも良かったんだけど、なんかだんだん素敵になってきてる気がする!それはオーランド・ブルームがナイスミドルに近づいてきているってことなのかしら♪

そういえばエンドロールを見ずに帰った多くの人たち、もったいないぞー!

想定外の午前様となり、大慌てで寝る支度(^^;) ちょっとだけ目の保養が出来て良かった。明日もB社でこの綺麗な目のままで頑張る(笑)