[*[好きな音楽] ]杉さん2日目終了〜

詳細は後日書くとして、今日はこれまた素晴らしいライブだった(^◇^)
昨日より30分くらい早く終わってしまったのもあって、もうちょと聞きたいよーと思いつつ、やっぱりこのアルバム(Overlap)は不滅だなと再認識したな。こうなったら「Song writer」もオールコンプしてほしい。来年はそうしよう!決定!(笑)

コンセプトアルバムとして最高傑作と私が思っている「SYMPHONY #10」、杉さんの名を広く世に知らしめることとなった「STARGAZER」や「MISTONE」の陰で、少しだけ存在が淡い印象ではあるけれど、この「OVERLAP」がなかったら、いや、このアルバムを知ってから、さらなる杉さんファン度が増したのじゃん。

さっき、観客の多くが「Catch your way」を一緒に歌っている様子を見て、歌いながら微笑みが絶えなかった杉さん。「35年前の自分が見たら泣いてる」って言ってた。それほど、当時はたいしてうけなかったこの曲が、今では名曲として生きているのよ。なんてすばらしいんだろう。
そして、このアルバムラストの「ガラスの恋人」もフルで一緒に歌ってしまった。終わりかけのコーラスのとこ、めちゃ良かったよね!はりきって歌ってしまった。というより、昨日も今日もやりたい放題だった(笑)。 一人カラオケで最大5時間くらい歌い続けるけど、その時くらい、達成感が満ち満ち。

書きたい事がありすぎるので、時間を取って今日のセトリを含めたライブレポを書くとしましょう〜

杉真理 Catch your way


杉真理 OVERLAP

OVERLAP(紙ジャケット仕様)

OVERLAP(紙ジャケット仕様)