[*[独り言] ]少し前進

B社でのお仕事は、後1日乗り切るだけになった( `ー´)ノ
今日は、絶対に叱られないようにすると、硬く硬く心に誓い、無口に粛々と勤務。存在を消して、周りの雑談にも乗らず、どうにか叱られることなく終わった。ふーーー。

ただ、まだまだリーダーその1からすると不安点があるし、それは私も十分わかっているので、後は回数重ねるのみ。随分時間かかっちゃったな。それもこれも、人のせいにしちゃうと楽だけど、私がちゃんとしてないせいというのもあるので、あまり文句言わないでおこっと。

明日さえ乗り切れば、日曜はちょっとしたイベントがある。あー、でもこれで4日連続で同じ所へ通うの、ぶっちゃけ飽きた(^^;)。しかも、夜シフトの面子もずっと同じで、これも飽きた(笑)

来月はカスタネット状態のシフトにしてもらったので、飽きることはないかと思う。メリハリある生活をしたいのだ!

さて、タモリ倶楽部見て早く寝なくては!