ちょいカスタネットは続く

平日に休めるのは、本当にありがたい。平日労働して22時半帰宅を連日だと、何もできないし、光合成してないような気がするし~(-_-;)

今日は髪切って、買い物して、支払いして、やるべきことはだいたいできた気がする。すっきりした。

こういう「出て出て休んで」なカスタネットなシフトが毎週あるといいのに。なかなかうまくいかんのじゃ。この先はまあまあカスタネットなので満喫しよ。

で、今日も増田俊樹が配信してくれてて、3日連続配信って、そんなこと初めてで嬉しいよ・・・もう・・・(*´з`)こんなに甘やかされると、どんどん欲張りになっちゃうぞーーーー

そうそう、前にニコ生で生配信があった「Disney声の王子さま」が、また再配信されるんだって!わーい\(^o^)/ 10/24、めちゃラッキーなことに、B社勤務はめったにない、激レアな早く帰れる日だよ(*^。^*)

今回はアーカイブ含めて1週間くらい見れるみたいなので、そりゃもう見るし、スクショ撮り気合入れるし!あぁ、機種変して画素数さらに細かくなってるから、よりきれいなだーますが撮れるぅ 最高かよ・・・また増田劇場を堪能できるなんて・・・

 

f:id:kocrisp:20200823230832j:plain