[*[好きな音楽] ]PERSONZ 「PREMIUM SEATED SHOW」by横浜赤レンガ倉庫1号館3階ホール に行ってきた!

別館を更新しました。明日は新設GI大阪杯だよ〜

無料ご招待の懸賞に出して数週間、外れたと思っていたら、一昨昨日、水曜の午前に当選のお知らせが来て、結構慌ただしくなった今回のライブ。

昨日までの労働のお疲れは抜けないまま、朝からラジオ体操とかして、ストレッチもして、会場でスタンディングに耐えられるよう支度してた(笑)。けっこうはりきってた〜(^^)/

そしたら、SEATED SHOWという名の通り、座ったままで観賞をする「大人のパーソンズ」というツアー初日だそうで。JILLからの説明で理解した。あぁ、朝からの体操はいったい・・・(笑)

30年ちょっとの時を経て見たJILLが、すっかり大人の女性になっていて、スリムにもなってた!相変わらずお美しい。ステージから降りてきたJILLを、超至近距離で見れたのでありがたや〜〜。美貌を保つ努力、相当してるんだろうな。素晴らしかった。

美貌だけじゃなく、歌声も素晴らしくて、かつてのとんがった感じ(あれはあれで格好良いけどね)がなくなって、素晴らしいボーカリストになっていた。元々声量ある人だし、伸びもいいんだけど、昔より高音綺麗になった気がする。

ツアーの初日ということなので、あまり詳しい内容は書かないことにしましょう。ただただ私はずっと行きたかったのに見過ごしてきたバンドだったから、見れた事で感激したし、相変わらずうまいバンドだなってのも生で聴いて感激した。本田さん戻ってきてほんとに良かったよね〜

私が好きな歌は、残念ながら演奏がなかったので、それ聞くためにもまた行きたい!そして、まだ身体動くから、オールスタンディングのライブホールとかで見たいな。

ライブ終了後は夕食も兼ねて飲みを。またいろいろ話しちゃった。ガス抜きさせてもらって感謝。



私の好きな歌、ニコ動だとフルでPVあるので、良かったら見て欲しい〜♪



PERSONZ  RomanEsque-HeartAche