[*[作ったor食べたもの] ]タイ?ベトナム?

ランチは相変わらず、あちこちのローテで済ませている中、春休み期間はファミリー層が多くて、お安いファミレスは厳しかった〜
仕方なく、「タイ・ベトナム料理店」という、どっちなのかよくわからないお店へ。

店員さんがなぜかインド人という、さらによくわからないお店(^^;)。でも、出てくるものは美味しいので、ついつい通いたくなる。

例えばフォーガー。野菜がしゃきしゃきだし、鶏肉もたっぷりで美味しい。ランチセットの半チャーハンがめちゃくちゃ美味しい。これはタイ風ではないような。

他にも、チキンライスという名のチャーハンのような料理。これがまためちゃ美味しくて、かなりお腹がいっぱいになった。これ食べ終わった後の仕事はきつかった(笑)


難点というと、いつもガラガラ(^^;)。それに提供時間がかかりすぎ&店員さんがずっとおしゃべりしまくってるので、きっとリピしづらくなるのかな、とか思う。
そんなわけで、押さえとしてはいいお店、ただ昼休みの時間がそんなにないから、かなり急いで食べないといけないのは難点。

来週からは多少全体的に飲食店は空くと思うので、期待したい。いつものあの街に戻ってくれれば、もうちょっと穏やかなランチタイムになるのかも〜

慌ただしかった今週が終わる〜(+o+) なかなかしんどい日が続いちゃった。今日は泡風呂にでも入ってリラックスしよっと。