[*[独り言] ]うれしいお知らせ

某アーティストのライブ招待券が当たるという懸賞に出して、見事当たった!ヽ(^。^)ノ 招待は5組10名で、もともと行きたかったのに行けない(チケット完売)と思っていたライブだった。だから喜びもひとしお。

誰のかってのは、行ってから書くとして(笑)、もう今からウキウキが止まらん!日々の出来事をちょこっと忘れられる時間をいっぱい作りたい私にとって、このライブ当選は、まさにご褒美。

今日は残業をして、なんとなく月末締めの事は見通しが立ったのでほっとしてる。昨日施術したおかげもあって、今日は疲れ方が違うような。ええこっちゃ。

この調子で今月は乗り切れるなぁ。良かった良かった。来月はバースデーカウントダウンだし、何かと慌ただしそうだから、今の年齢で体験できることは大事にしたい。

それにしても健太よ、私とちょっと話し合ったくらいで、ちょっと意見が対立したくらいで、喫煙室にこもるのやめれ(爆)
あぁ、私、なんかこの状況を楽しんじゃってる・・・たぶん傍から見たら私が怒っているように見えてんだろうな(笑)。健太相手に本気で怒っていたら、たぶん髪が真っ白になっちゃうからイヤ。

そういえば、さっき先輩女子に言われた。「健太(←そうは言ってない)がkocrispさんに話す内容って、私たちと違いますよ〜。Mさん(健太とずっと一緒の先輩女子)なんて、最初の頃かなり泣かされてて、毎日泣きじゃくる声が響いてて・・・」ぐえっ、弱い者いじめまでするんだ!こわ〜い。
そっか、私も泣かないといけなかったのか(笑)。それは面白すぎて笑いをこらえて涙出るとかはあるんだが・・・きっとその先輩女子の場合は違うんだろうな。

ま、いいや。ライブ当たったことで、仕事のことは更にどうでもいいし(笑)。